「宇宙戦争」

この夏公開の「宇宙戦争」(WAR OF THE WORLDS)の予告編を観た。
b0014400_201593.jpg

このところ「ターミナル」(2004)「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」(2002)などおとなしめの作品が多かった、スティーブン・スピルバーグ久々のSF超大作。主演は、「マイノリティ・レポート」(2002)でもタッグを組んだ、トム・クルーズ。普段、基本的に映画館で予告編は観ないことにしている。が、予告編の為だけにスピルバーグが撮ったと云う事だったので、つい観てしまった。「未知との遭遇」(1977)を彷彿とさせる映像で、なかなかワクワクさせられた。「スター・ウォーズエピソード3」とも激突することだし、この夏は、期待大だ!
[PR]
by thx1138_1941 | 2005-01-29 20:03 | 映画よもやま話
<< あぁ、勘違い エイリアンVS. プレデター ... >>