サンダーバード

「あーっ、子供の頃に観たかったよな!」
これが、一番最初に思った事。きっともっと楽しめたハズ。
末っ子にスポットを当てるのはいいけど、あまりにも他の兄弟がないがしろにされている気がするんですよね。4人の顔が思い出せない。皆の活躍があってこそのThunderbirdsだと思うのですが…。
それから、フッドのキャラが立ってないのが残念。ジェフ・トレーシーとの関係も含めて。
オープニングのアニメーションは、良かったですよ。ワクワクさせられて、オールドファンもニコニコで。

ところで、V6の吹き替えってどうなんだろう?

--------------------------------

サンダーバード Thunderbirds  ユニバーサル映画 1時間35分
戸田奈津子・翻訳
[PR]
by thx1138_1941 | 2004-08-22 15:53 | ロードショー
<< Watch the skies 映画館が好き >>